1000字中の備忘録

最近のニュースからお気に入りまで、色々と文字に起こしていくブログ

今日の10連 ~光あれ~ (2017/07/26)

 

10連ガチャ3日目。10連を引くときは、心を無にして正座して引く。さすればSSRは自ずとやってくる。

 

f:id:STiGeo:20170726235816j:plain

 

心のゼロブレイド

 

 

結果

 

f:id:STiGeo:20170726234631p:plain

 

見事な杏ちゃん祭り。SR風先輩の存在もあって10連結果が輝いて見える。ガチャ結果に後光が見えるレベル。ただSSR・SR共に所属勇者の属性の偏りがよりひどくなった印象。

今更だけど10連を何度も引くと、勇者の育成が全然間に合わないことにも気付いた。育成も精を出してやらないとね……

 

その他近況としては、小さいアタッカの大軍をどう捌けばいいのかわからず、そのせいで誕生日イベントのハードも碌に攻略できない状態。ほんと、あいつらどうすればいいんだろうね。ただ壁役を用意するだけではダメだろうし、範囲型と壁役を上手く使えば捌き切れるのか…… ?

 

攻略法が分からずじまいだとそのままモチベーション低下に繋がってしまうし、早急に手を打たねば…… と、思いながら家ではSplatoon2をプレイ中。こちらはバケツと筆で絶賛芸術活動中。色々

バランスよくプレイしながら、ゆゆゆいも末永く遊べると良いね。