1000字中の備忘録

最近のニュースからお気に入りまで、色々と文字に起こしていくブログ

今日の10連 ~SSRぐんちゃんを求めて~ (2017/07/24)

 

2017年7月24日。ゆゆゆい公式Twitterにて

 

 

 

f:id:STiGeo:20170724232534j:plain

 

1日1回のお布施ガチャとはひとまずお別れ。これから1週間、毎日10連ガチャでSSRぐんちゃんを狙う! そのために貯め込んだ神樹様の恵みもある程度ある。足りない分は後日買い足そう。

 

と、いうわけで記念すべき1日目。

 

f:id:STiGeo:20170724232830p:plain

 

SSR園子ちゃんでした。ちょっとおしい。うどんの試食をしていて気づいたけど、SSRって技うどん玉の消費が激しいのね……

他にもSRを何人か引いたけど、SRぐんちゃんはこれで3人目。本命からは逸れたものの悪くない結果。

 

明日以降もお風呂で体を清めてから正座して10連回そう。手に入らなかったら…… その時考える。