1000字中の備忘録

最近のニュースからお気に入りまで、色々と文字に起こしていくブログ

今日のニュース*2(2017/06/25)『クラッシュバンディクー』国内パッケージアート・『バッジとれ~るセンター』…… etc

その日その日のニュースを個人用にまとめておく記事。日曜日はあっという間。

 

 

 

www.inside-games.jp

Play Station4にて蘇る『クラッシュバンディクー』。クラッシュバンディクー ブッとび3段盛り!』と銘打たれて発売される本作の日本国内限定パッケージアートが公開された。

日本国内限定というだけあって、公開されたパッケージアートは日本では馴染みの深いものとなっており、当時のソフトを遊んだことのある人にとっては感慨深いものとなっている。

クラッシュバンディクー ブッとび3段盛り!』は新要素を多数携えて2017年8月30日発売。夏の終わりはクラッシュと共に大冒険を繰り広げるのも良いだろう。

 

jp.ign.com

2017年5月26日に最後のバッジが配信され、無事要領いっぱいまで使い切った『バッジとれ~るセンター』。一定の役割を終えた『バッジとれ~るセンター』だが、現在も定期的にバッジ台の入れ替えが行われているので、現在も楽しむことができる。

この記事は、そんな『バッジとれ~るセンター』の歴史を振り返ると共に本作の魅力を余すことなく紹介しつくす記事となっている。

手持ちの3DSをより魅力的にしたいと思った時は、是非『バッジとれ~るセンター』の存在を思い出してほしい。

 

 

本日はここまで。